自己保存録

自分の轍、足跡

秋葉原でOculus Riftを体験してきた

本日12/12~13に秋葉原のベルサール秋葉原で行われたPCゲームのイベント、Intel club Extreme GAME WORLDに行ってきました。 まあ、行ってきたといっても元々行く予定はなく、買い物ついでに寄っただけなんですけど・・・ 会場に付近に近づいてみると元気の…

自分という人間について

職場の直属の上司が10月から変わって一月が経つ。 一月が経って自分という人間を見定めたのか、それとも堪忍袋の緒が切れたのかは分からないが先日自分がいかに駄目な人間かという事を1時間強説教されてしまった。 そもそも何故通常新卒がするような現場では…

冬になると訳もなく悲しくなりません?

夏の暑さもどこへやら、一気に肌寒い季節になってきました。 私は秋と冬が嫌いです。 夏生まれというのもあるのかもしれませんが寒い季節が苦手なのです。 冬は重ね着をすれば我慢できるが、夏の暑さはどうにもならないと言う人も居ますが 自分にとっては冬…

働きたいとか働きたくないとか最初に言い出したのは誰なのかしら

新卒として今年入社し6か月が経った。 10月から新しい配属先に異動になったのだが上司とのソリが全く合いそうにない。 また、新しい配属先も自分と同年代の人間が居らず、軒並み有能な人間ばかりで4日目で劣等感に苛まれている。 パワハラを武勇伝にするよう…

ブログはじめた

このブログは自分の感じた物考えたものを適当に書きなぐるブログです。 高尚な考えはたぶんないです、意識低いから不定期更新。